お久しぶりです!
スタッフよしだです。

ホントは今回は前回の記事(覚えてますか?)の続きで
工事の模様をお伝えしようかと思っていたのですが、
いいネタが入りましたので内容を変更してお送りします!

突然ですが、この違い分かりますか??
(ペットボトルの大きさじゃないですよ!)


101215-001.jpg

答えは続きで!



じつは・・・

よーく見ると。
向かって左は「南アルプス」の
向かって右は「奥大山」の天然水になってるんです!

しかも、さらによーく見ると山の形まで違ってます!

南アルプス

奥大山
101215-002.jpg


これ、地域(関東、関西、九州)によって違うそうなんです!


こうなったら九州バージョンも見てみたい!

ご覧の皆様の情報お待ちしております(笑)


では!

よしだ





Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする